ソラマメブログ
HOME > SL24出てます。(Sayopiyo x FESTIVA)
by yukineko Jewell at 2012年08月03日 00:00
動物アバター作ってる裏でこそこそSL24の準備やってたらしいわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Art gallery Syopiyoさんと、SL24、出ております。

8月3日~5日で、場所はこつら。
http://slurl.com/secondlife/FESTIVA2/100/100/1000


SL24出てます。(Sayopiyo x FESTIVA)


えーっと、まずコピペ(をい)。

SL9Bに引き続き “Art gallery Syopiyo” と “Particle shop FESTIVA” のコラボレーション企画第二弾がスタート。
それは、8月4日(金) から8月5日(日) にかけて開催 (日本時間) される “SL24 ザ・夏祭り 2012″ で実現します。
SL9Bに引き続き、アートモニュメント “WHITE x WHITE x WHITE” をベースに用いたアート展示イベントですが、今回会場の数は二つ。
広い海に、白と黒、対比する二つの美しい光のモニュメントを出現させます。
情緒豊かな美しい日本の景色を収めた写真展やイラストレーション展が開催される他、SL9Bとはまったく異なる幻想的なドームも二会場それぞれ異なるものをご用意しました。
また、一時間に一度(00分に)、美しい噴水ショー (FNS 48) をお楽しみいただけます。こちらも是非お楽しみください。
期間限定イベントです。この機会を是非ともお見逃し無く。

ということでね、長いですよ。
読むのやめるなら今のうちですよ?
見にってもらいたいのでSSないですよ?

>─ ─ ─ ─ ─ ─<やまおり>─ ─ ─ ─ ─ ─ ─<

Art gallery Syopiyoさんの作品に少し色を添える形でパーティクルは全面的にやっとります。
あと、テレポ先の空間と、それぞれのモニュメントの上にはまってる球体の中に新作ドームを小さくしてインしております。

2つのドームについてはこんな感じ。

>─ ─ ─ ─ ─ ─<たにおり>─ ─ ─ ─ ─ ─ ─<

作品名:忘れた記憶(黒いモニュメントの方)

忘れてしまった記憶。

赤ちゃんは、生まれてくる前、空の上から親を探して選んでいるのだそうです。
時には神様に突き落とされて生まれてくる子もいるそうですが。
病気を持って生まれてくるのは、治すのがおもしろそうだから、病気を選んで生まれてくるのだそうです。

無邪気だけれど強い、そんな忘れてしまった記憶。選択。

たとえ何があったとしても強く生きていけるのは、忘れてしまった、生まれる前の記憶がそうさせているのかもしれません。
たとえ何があったとしても強く生きていけるのは、病気を持って生まれる事を選ぶ時に、それをしっかりとした心で支え、愛してくれる親や周りの人を選んだからなのかもしれません。

笑ってるひとも、泣いてるひとも、無邪気だけれど強い、忘れてしまったあなたの記憶を想像してみてください。

>─ ─ ─ ─ ─ ─<やまおり>─ ─ ─ ─ ─ ─ ─<

作品名:メッセージ(白いモニュメントの方)

言葉が違う。
民族が違う。
文化が、肌の色が違う。

それでも、そんな違いだらけの世界でも、感謝すること、愛すること、それをメッセージとして伝える「言葉」はどの国にも存在する。

それがある限り、人はつながることができるんだろう。
その前では違いなど小さな問題になるんだろう。

感謝しよう、そして愛そう。
少なくとも、自分の目に入る世界を。

>─ ─ ─ ─ ─ ─<たにおり>─ ─ ─ ─ ─ ─ ─<

で、噴水なんかも入れてみました。
ま、夏祭りらしいしね?

作品名:FNS48(噴水)

FESTIVAの製品である FOUNTAIN for Eventer で作られた、48の噴水が1時間に1度、00分ちょうどに織りなす約8分間の噴水ショー。
全長約128mの壮大な噴水ショーをお楽しみ下さい。

前列20の噴水を選抜メンバー、後列28の噴水を研究生と呼んでいます。
応援してあげてください。
前列の右から3番目の子のファンです!
とかいいと思います。

様々なパターンで噴射される噴水とフィナーレに向かって盛り上がっていく様が見所ですので、ぜひ最後までご覧になられてください。

>─ ─ ─ ─ ─ ─<やまおり>─ ─ ─ ─ ─ ─ ─<

ヾ( ゚Д゚)ノ゛イッテラッシャーイ
http://slurl.com/secondlife/FESTIVA2/100/100/1000